4月22日

今日から年少さんも朝のお並びに参加しました✌

お兄ちゃん、お姉ちゃんがやっているのを見てたので、上手にお並びできましたね🙌

これから、はとぽっぽ体操も覚えていきましょう(^ω^)

お部屋では、赤い〇にのりを付けて、かぶとにペッタンコ❕

かぶって見せてくれました(^o^)丿

クレヨンでしっかりと塗り込んで、塗り絵を楽しんでいた年中さん(*^-^*)

こいのぼりも完成に近づいてきましたよ\(^o^)/

年少さんの時に植えたじゃが芋の観察もしていました。

どんな大きさのじゃが芋が収穫されるか楽しみですね(^_-)

昨日から始まったお弁当ですが、静かに黙食していましたね💮

年長さんもこいのぼりの仕上げに入り、絵の具で色を付けていました。

いよいよ完成ですね(*^-^*)

また、出来たら園庭で泳がせてあげましょうね(^^♪

密を避けるため、机で食べる子、椅子を机代わりに使って食べる子、

さすが、年長さん❕上手に食べれます(´~`)モグモグ

しっかり黙食もできていました(`・ω・´)b