じゃが芋堀

朝のお並びで昨日から来ている実習生を紹介しました。

年中さんは年少の時に植えたじゃが芋を掘り、

今年は、いつもより大きめのじゃが芋が収穫できました\(^o^)/

コロコロじゃが芋が土から出てきた時、何とも言えない笑顔でいっぱいでした(^○^)

お家でどんなお料理をしてもらったか、また、教えてね💕

 

年少、年長組さん

年少さんは、目玉焼き🍳を作り、ウッドデッキでジュウジュウ焼いていました(#^.^#)

とても楽しそうでしたよ(*^▽^*)

年長さんは昨日のあじさいの花の絵の続きで、うす絵の具で色付けをしていました(^ω^)

どんなきれいなあじさいの花ができあがるか楽しみですね(*^-^*)