今日の様子

久しぶりのお並びで元気いっぱい「はとぽっぽ体操」をしました(*^。^*)

その後、大きなきゅうりができているのを発見したきく組さん\(^o^)/

お昼に食べたので、採れたて新鮮な味はどうだったか、お家で聞いてあげてください(^ω^)

年少さん、あじさいの花の絵

年中さん、じゃが芋掘りの絵の仕上げ

年長さん、七夕飾りの製作

をしている様子です

今日も元気に楽しく過ごしていました(*^-^*)

プレ幼稚園

先月、嫌がってたお友だちも今日はすんなり身長、体重を計れました(*^-^*)

おやつの時間もきちんと手を洗いお行儀よくいただきますできます✨

だんだんと幼稚園にも慣れてきましたね(^_-)