こいのぼり、体育指導

今日から、皆で上手に作ったこいのぼり🎏が園庭で泳ぎました\(^o^)/

これから、お天気の日は園庭で泳ぎますので、楽しみにしていてね💕

こいのぼりが元気に泳ぐ中、子どもたちも元気にどんちゃん先生と体操をしました(*^。^*)

ぽかぽか陽気でとても気持ちよく、身体をいっぱい動かす事ができました(#^.^#)

初めてだった年少さんたちもみんな、とっても楽しそうでした(*^▽^*)

体操が終わった後は、カブトをかぶって、こいのぼりとパシャリ写真を撮りました✨

 

お誕生日会

午後からは四月生まれのお誕生日会でした(^○^)

一人だけだったので、恥ずかしそうにしていましたが(^^♪

みんなから、お歌のプレゼントをもらったり、嬉しそうでした(^ω^)

先生からのお楽しみは、手遊びとぐりとぐらの絵本でした\(^o^)/