苗植え

年中さんが苗を植えましたが、子どもたちには何ができるか、教えていません。皆で何ができるか楽しそうに話していましたよ(*^▽^*)

明日から毎朝の水やりは、お当番の仕事です(^○^)

さて、何ができるでしょう\(^o^)/

 

はさみ練習

初めてのはさみ(#^.^#)

お約束事を守って、チョキチョキ切る練習をしました(*^。^*)

皆、真剣でした(^○^)

果物などに見立てた色の紙を切ってミックスジュース作り\(^o^)/

上手にできたかな❓✨

 

共同の花

年長さんの共同製作で世界で一つだけの花を描いていきます(#^.^#)

今日は土を描いて、種を植えました。

これからどんな花が咲くのか楽しみですね(*^-^*)