年少組さんも午後保育が始まりました!

例年、朝全員で行っていたお並びですが、密を避けるために今年は週一回各学年ごとに行うことにしました。

今日は年長組さん!すごくきれいに並べていますね(*^-^*)

園長先生からのお話を聞き、その後体操で鉄棒や跳び箱を頑張っていました。

 

年少組さんは今日から午後保育が始まり、お部屋でお昼ごはんを食べました。

朝からお弁当をだして待ち望んでいる様子がとても可愛かったです♪

食べる前には「よくかんで、こぼさずに、残さずに、きれいに、静かに」とお約束を教えてもらいました(^○^)

待ち望んでいたこともあり、みんな早く食べ終わりその後はお外で遊ぶことができました(^o^)丿

f:id:sakaikita:20200622092642j:plainf:id:sakaikita:20200622092659j:plainf:id:sakaikita:20200622100336j:plainf:id:sakaikita:20200622114313j:plainf:id:sakaikita:20200622114837j:plainf:id:sakaikita:20200622115341j:plainf:id:sakaikita:20200622115403j:plain

年少組さんの壁面が完成していました!

f:id:sakaikita:20200622115414j:plainf:id:sakaikita:20200622114805j:plain