2学期終業式






2学期も無事に終業式を迎えました(^ω^)
みんなの身長もグングン伸びて、大きくなっていますね(*^▽^*)
運動会、遠足、生活発表会等色々行事もありました❣
台風で休園になった事もありましたね(;^ω^)
また、3学期も元気に逢いましょう\(^o^)/
良いお年をお迎えくださいm(__)m




お誕生会




























終業式の後、お誕生会もありました。
9人のお友だちがお誕生月を迎えました(^◇^)
今日のお楽しみは、サンタさんになる修行のミニ劇でした(#^.^#)
その後は本当のサンタさんもやってきてくれて、みんなのお部屋にプレゼントを置いて帰ってくれました(^o^)丿
園長先生からもプレゼントをもらったお友だち(#^.^#)
今日はルンルンですね〜(*^^)v