お弁当自由参観







年少、年中さんだけお弁当自由参観がありました(^ω^)
色々なおかずや、工夫は見られたでしょうか?
年少さんはお母さんが帰る時、泣いてしまったり。。。それを見ていてつられて泣いてしまったり。。。
といつもと違うお弁当の時間でした(*^-^*)
年中さんは、お母さんが来てくれた時も帰る時もニコニコ笑顔(*^。^*)
嬉しそうにお弁当を食べていました(*^▽^*)









































































































































































































































年少、年中さんだけお弁当自由参観がありました(^ω^)
色々なおかずや、工夫は見られたでしょうか?
年少さんはお母さんが帰る時、泣いてしまったり。。。それを見ていてつられて泣いてしまったり。。。
といつもと違うお弁当の時間でした(*^-^*)
年中さんは、お母さんが来てくれた時も帰る時もニコニコ笑顔(*^。^*)
嬉しそうにお弁当を食べていました(*^▽^*)