今日の各クラス




























今日の
年少さん(*^-^*)
お好み焼きをフライパンで焼きました。
太陽の光でしっかり焼いて、ソースを塗り紅しょうが、天かす、青のり、かつお節も振りかけて美味しそうなのができました(^o^)丿
年中さん(*^-^*)
きゅうりを植えるのに、土の日光消毒をするために土をシートに広げる仕事をしました。
皆、重いのに一生懸命運んでくれました(^o^)丿
年長さん(*^-^*)
共同制作の続きでとても素敵な作品が出来ました。
明日の参観を楽しみにしていてください(^o^)丿
プレのお友だちも楽しそうにお外で遊んでいました(^o^)丿