音楽指導







今日の音楽指導は、年中組さん!!
卒園式で『思い出のアルバム』を演奏するので、小林先生にご指導いただきました。
皆、緊張しながらも上手に演奏してました(*^▽^*)












































































































今日の音楽指導は、年中組さん!!
卒園式で『思い出のアルバム』を演奏するので、小林先生にご指導いただきました。
皆、緊張しながらも上手に演奏してました(*^▽^*)















































































































今日の音楽指導は、年中組さん!!
卒園式で『思い出のアルバム』を演奏するので、小林先生にご指導いただきました。
皆、緊張しながらも上手に演奏してました(*^▽^*)