体育指導

今月2回目の体育指導。
ばら組さんが今回から始まりました。

年長中小全員での体操や、cdの音楽にのって
元気に動いていました。

ドンちゃん先生の大きな声にびっくりして泣く子もいるのですが
上手く指導してくださるので泣く子もいなく楽しそうでした。

























今年度はじめての、地域活動 リズムで遊ぼうに 
沢山の参加者がありました。

一番参加の多い3歳のコースは、広いお遊戯室でのお遊びでしたが
残念ながら、楽しい様子の画像をここに載せられませんでした。

6ヵ月からの赤ちゃん組には、お父さんも参加してくださいました。











5月6日、大和川水辺の楽校のオープニングで合奏やダンスを発表します。
その練習中です。