3月のお誕生会とお別れ会

毎朝みんなを迎えて下さる見守り隊のおじちゃん、おばちゃんに、
年長さんは「ありがとうございました」てお礼を言いました。









3月のお誕生会

1年間待ちに待って、やっと4歳、5歳、6歳に全員なりました。











お別れ会


お誕生会の後お別れ会をしました。


毎朝幼稚園まで手をつないでくれていたお兄ちゃん、お姉ちゃんも
4月から1年生。


ありがとう!元気に頑張ってね!の気持ちを込めて、各学年で劇や合奏、合唱をしました。
そして、手作りプレゼントもしました。


そして、お昼は全員お遊戯室でサンドイッチやおやつを食べ楽しい茶話会をしました。


お昼からは年長中少一緒にで好きなコーナーで賑やかに楽しく遊びました。