7月前半

プールあそび

どんちゃん先生とプール!
みんな元気と笑顔いっぱいで大騒ぎ☆
年長さんでは潜れる子もたくさん!!
とっても楽しかったです(^O^)


















七夕参観

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!
お家の方と、短冊を作って願い事を書いて、自分より大きな笹に飾り付けをしたこと、きっと子ども達の心に残ったと思います(^^♪
みんな笑顔いっぱいでした!


みんなの願い事、叶いますように☆




















あさがお

毎日、満開でーーす!!(*^_^*)










科学あそび


今回のテーマは『ロングバルーンであそぼう!』

大きなバルーンに乗ってみたり、
もしもし〜?と電話してみたり。

バルーンとバルーンを交差させると、3人、4人のお友達と
同時にお話ができるんですよ。