子どもまつり

小雨ぱらつく中でしたが、子どもまつりが予定通り開催されました。

にも拘らず、卒園生や地域の方もたくさん来ていただき、盛り上がりました。



園庭で予定していたゲームはお遊戯室ですることになりましたが、子ども達の嬉しそうな顔で楽しく盛り上がっていました。


あといくらあるかな?😆
もう一回しようかな?やめとこうかな?
あれもしたいし?
したら金券がなくなるし、、、😖 等々  

金券の使い方を考えながらの子ども達。
こんな経験も、子どもたちには大事なものだと思います。


この日まで準備して下さった役員さん方、
お手伝い頂いたOBの役員さん方、
そしていつも子ども達を見守って頂いている見守隊のおじいさん方、
子ども達のために、本当にありがとうございました‼


楽しかった思い出の1ページが増えた事と思います。