盛り上がった運動会!

昨年は台風の接近で開会決定の10分前まで雨が降っていたのを思い出します。
プログラムを組み替えての決行でした。
今年はその心配もなく晴天のもと、子ども達が持つ力を最大に発揮し、元気一杯がんばった事が
1番!
そして、ご家族みんなの応援と、会場が一つになって子ども達に贈る声援で盛り上がった事!
本当にどれもが感動と感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました。

また、朝早くから会場の設営と後片付けにもご協力いただいたお父様方、本当にありがとうございました。
園は代休ですが、お父様方にはお仕事で、お疲れは出ていないでしょうか?

また役員の皆様には準備から後片付けまで、本当にありがとうございました。
お手伝いの保護者の皆様にもお礼申し上げます。



そして、夕飯時や入浴時には、各ご家庭でも子ども達の話に耳を傾け、お褒めの言葉をかけてあげて頂きましたか?
それが、子ども達の「心情をのばす」1番大切な事であり、私たちの願いです。


子ども達は、この運動会を機に大きく成長していきます。
その成長を願って私たちもがんばっていきますので、一層のご協力をお願いいたします。