1学期終了式

台風が近づき雨、風の影響が出ていた今日、1日早く終了式を行いました。
「よくがんばりました」のご褒美カードを先生からいただき嬉しそうでした。
長い夏休みになりますが、生活のリズムを崩さないようにし、休み中も元気に過ごして下さい。


明日の朝はどんな状態か気になりますが、大きな台風のようですので、気をつけて下さい。
気象情報に気をつけ、警報が出ていたらお休みして下さい。













7月のお誕生会
終了式の後、お誕生会がありました。

大きな声でしっかりと、名前とお誕生日を言えていました。


みんなで、お祝いしてもらうお誕生日。1つ大きくなって嬉しい、楽しみな行事です。
先生に大きな絵本を読んでもらいました。