朝のお並び

もも組さんも、お並びが始まりました。
お部屋ではお並びの順番を覚え練習していましたが、お外でも上手に出来るかな?



靴をはき替え、デッキに集合。みんな揃ったところで・・・
さあ、誰の後ろか?前か?  
順番を覚えてるかな?


大きい組さんが待っているところへ・・・
さあ、体操も始まるよ。








もうすぐ“こどもの日”


自分で作った鯉のぼり。
この間からスタンピングで遊んだ紙が鯉のぼりになった年少さんの作品。









うろこは色紙をちぎって貼った年中組の鯉のぼり






年長組は両面に鱗が。クレパスでしっかり描いた上に絵具で色つけ。
はじき絵で立派な鯉のぼりになりました。






壁面制作









これは、26年度3学期末の年中、少組の共同画です。
墨で描き絵具で色づけした、大作です。







年長組の鼓隊指導も始まりました。