分散登園最終日・お知らせ

今日も雨。でもお部屋からは楽しそうな声が聞こえていました♪

年長組さんの植えたあさがおの芽がもうでてきました!これから大きく伸びていくのが楽しみですね。

他にもどんどん育っているほかの植物!さて何ができるかお楽しみに(*^^)

f:id:sakaikita:20200612093002j:plainf:id:sakaikita:20200612095457j:plainf:id:sakaikita:20200612102333j:plainf:id:sakaikita:20200612112625j:plainf:id:sakaikita:20200612094332j:plainf:id:sakaikita:20200612094805j:plainf:id:sakaikita:20200612105331j:plainf:id:sakaikita:20200612110248j:plain

f:id:sakaikita:20200612102207j:plainf:id:sakaikita:20200612105112j:plainf:id:sakaikita:20200612092257j:plainf:id:sakaikita:20200612092327j:plainf:id:sakaikita:20200612093736j:plain

 

◇お知らせ◇

15日からは毎日幼稚園が始まります。

年中、年長組はお弁当を忘れずに!

年少組は11時半のお迎えを忘れずに!

配布した手紙をよく読んでお間違えの無いようにしてください。

 

・コースでは熱中症対策の為、マスクはしません(幼稚園に来てから着用)

・持ち帰ったクリアホルダーにマスクを挟んで持たせてください。

f:id:sakaikita:20200612125642j:plain

(昨日、今日お休みされていた方は初日だけビニール袋などに入れて持たせてください)

・健康観察カードとマスクを挟んだクリアホルダーを忘れた場合、お部屋に入れませんので忘れないようにしてください。

 

園の対応に不安のある方は、マスクの着用・送迎も各自でしていただいても構いません。よろしくお願い致します。