6月からの予定

全国的に緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の社会に戻りつつあります。

先生たちもやっと子ども達に逢える・・・と喜んでいます。

入園してきたお友だちは、担任の先生のお顔や名前を覚えてくれているでしょうか?

新入園児さんは、もう6月だから泣かないわけでもなく始まってすぐは寂しくて泣くと思います。

もしかしたら、在園児さんも・・・心配です。

長く休んで身体が思うようにいかないこともあると思います。

そのような点を考慮して、6月1日から12日までをスタートアップの期間とし、次の日程で分散登園を実施致します。

なお、すずらん組は20名を越えているため、2つのグループに分けることにします。

すずらんグループ→ピンクコースの女の子、黄コース

すずらんグループ→ピンクコースの男の子、赤・白・青・緑コース

 

それぞれ開始時間の10分前から受け入れます

 

6月1日(月)・4日(木)

  9:30~10:30 もも組・すずらん組A

  10:45~11:45 ゆり組

 

6月2日(火)・5日(金)

  9:30~10:30 ばら組・すずらん組B

  10:45~11:45 きく組

 

6月8日(月)・11日(木)

  9:00~10:30 もも組

  10:00~11:30 ゆり組

  9:00~11:30 すずらん組A

 

6月9日(火)・12日(金)

  9:00~10:30 ばら組

  10:00~11:30 きく組

  9:00~11:30 すずらん組B

 

第一週目とは時間帯が異なりますので注意してください。

 

6月15日(月)以降 全園児朝はお迎え

  年中、長組は通常保育(お弁当あり、帰りコース)

  年少組は11:30降園(帰りだけ迎えに来てください)

 

6月22日(月)から

  全園児通常保育

 

◎登園日は必ず朝に検温してください。

◎マスクを必ず着用してください。

◎絵本入れカバン、上靴、水筒、タオルハンカチ、スモックカラー帽子、座布団を持って来てください。

・年少組は上靴を幼稚園に置いています。

・注文されたカラー帽子は園に置いています。

スモック短ソックス、麦わら帽子を注文された方は分散登園初日にお渡しいたします。

◎服装は夏服(半袖体操服、半パンツ、短ソックス

※初日、新入園児の方はソックスはお家のもので構いません。

 

◎ぱんだ組は通常通り受け入れを再開します。

 

◎園児保険の受付は、6月30日まで延長になりましたので、ご加入希望の方は代金を添えて、お持ちください。