5月7日以降の対応について

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日、新入園児の方には手紙を送付させて頂きましたが、臨時休園が5月6日に期限を迎えることをうけ

7日・・・年長組

8日・・・年中組

とそれぞれ登園日を設ける予定でした。

しかし、今朝大阪府から5月7日(木)~5月10日(日)まで引き続き臨時休園するよう指示がありました。

よって、6日に緊急事態宣言が解除された場合でも5月11日(月)から通常保育の開始となります。(職員の送迎あり!!11時30分終了)

また、2号児、新2号児も引き続き10日までは、家庭保育にご協力くださいますようお願い致します。

 

☆先日お渡ししました園児保険ですが、〆切が5月末までに延長になりましたので、ご加入希望の方は次に登園する時に持たせて下さい。

お急ぎの方はインターネットからでもご加入いただけます。(同封のパンフレット参照)

 

※休園要請期間の延期等、状況に変化があった場合は再度メールおよびブログでお知らせ致します。