すずらん組学級閉鎖延長

月曜日から3日間学級閉鎖にしていましたが、新たに2名の報告とあわせて、明日も12名の欠席が確認されましたので、2日間延長して今週いっぱいお休みにします。
明日の年少中組さんのスポーツクラブは通常通り行います。
年長組さんは3時45分から4時45分の間行いますが、学級閉鎖になってる為、お部屋に入る事は出来ません。
始まる5分前にお越しください。




今日の年中、年少さん
























年長さんが学級閉鎖中でいてない幼稚園はちょっぴり寂しいですが、他のクラスのお友だちは元気一杯過ごしていました(^ω^)
年中さんは節分の時に入れるマスを折り紙で作っていました。
少し難しいのですが、上手に折っていましたよ(*^-^*)
年少さんは鬼のお面を作っていました。どんな鬼が出来上がるか楽しみですね(^o^)丿