浅小フェスティバル
























浅小フェスティバルに年長のすずらん組が遊びに行かせて貰いました(^◇^)
各クラスの出し物に子ども達は、目をキラキラさせて楽しんでいました\(^o^)/
次はここへ行こうとスタンプカードを見ながら進みましたが、あっという間に時間が経ってしまい、全部回れませんでした(ノД`)・゜・。
帰り道は、楽しかった!まだ遊びたかった!の声がたくさん聞こえていました(*^-^*)


お誕生会














11月生まれのお誕生会をしました(*^。^*)
皆、自己紹介もバッチリ(`・ω・´)b
先生からのお楽しみは、大きくなったらという歌に合わせてのパネルシアターでした(#^.^#)
皆も大きくなったら何になりたいか、色々教えてくれました(^◇^)
大きくなるの楽しみですね(*^-^*)