明日以降の送迎について

最大級の台風一過
怖い思いをした子ども達も多いと思います。
お家の方の片付けもある中、今日は送迎にご協力頂きありがとうございました。

園の方も飛んできた瓦で割れたガラス窓。
園庭の時計が飛んでしまったり、
園庭の方にもいろんなものが飛び込んできていて
片づけに追われました。

さて、午後から職員で各コースの様子を見て回りました。
問題ない道もありますが、植樹が傾いてきていたり、壁が落ちてその辺にがれきが積み上がっていたり電線が垂れ下がっていたり信号機がいがんでいたりなど危険な場所が見受けられました。
市の方からもそれらの片づけに順次回ってくるとは思いますが
安全面から取り敢えず明日、明後日の2日間ご家庭での送迎を
お願い致します。
8時45分より受け入れさせて頂きます。
又明日も視察しその状況によりご連絡いたします。
勝手なお願いかと思いますがご協力をお願い致します。