イチゴ狩り遠足





















































雨を心配していましたが、みんなのパワーで曇り空に(*^。^*)
ハウスの中には大きくて真っ赤なイチゴがいっぱ〜いなっていて、と〜ても甘かったです\(^o^)/
みんな、ニコニコ笑顔でパクパク食べていました(*^▽^*)
やぎさんとも遊びました。赤ちゃんやぎさんも増えていて特に女の子は可愛い〜♡
とメロメロになっていました(*^-^*)
外でみんなと食べる🍙も格別美味しい(^ω^)
楽しい、楽しい遠足でした(^o^)丿
お手伝いに来ていただいた年少役員のお母さん達、ありがとうございましたm(__)m