体育指導






















お天気は良かったですが、少し裸寒い感じがしたのですが、子どもたちは元気一杯\(^o^)/
年長さんは全員が半袖でした(*'▽')
鉄棒では、年少さんは足抜き回り
年中さんは前回り
年長さんは逆上がりに挑戦していました(^o^)丿
これからどんどん出来るお友だちが増えてくるでしょう(*^-^*)
皆、練習頑張るぞ〜(^.^)/~~~

















































































お天気は良かったですが、少し裸寒い感じがしたのですが、子どもたちは元気一杯\(^o^)/
年長さんは全員が半袖でした(*'▽')
鉄棒では、年少さんは足抜き回り
年中さんは前回り
年長さんは逆上がりに挑戦していました(^o^)丿
これからどんどん出来るお友だちが増えてくるでしょう(*^-^*)
皆、練習頑張るぞ〜(^.^)/~~~