歯科衛生士さん実習、避難訓練














































今日は、各クラスにたくさんの歯科衛生士学校の実習生が来て、歯磨き指導をしてくれました。
クイズを出してくれたり、劇をしてくれたり、子ども達も楽しそうに聞いていました。
これから、みんなピカピカに歯磨きしてくれるでしょう(*^▽^*)
そして、避難訓練もしました!
プレのひよこ組のお友だちもとても上手に避難する事ができましたヽ(^。^)ノ
幼稚園のお友だちは、関西大学に着いてから煙体験もしました。
皆、先生のお話しをキチンと聞いて、落ち着いて行動してました(花丸)(*^^)v