プール遊び

今日の体育指導は、プールでした。
お天気も良く子ども達も大喜びで大はしゃぎ(^◇^)
年長さんは顔付けにチャレンジ!!
年中さんは水の掛け合い!!
初めて入った年少さんも泣くお友だちがいなくて、皆とても楽しそうでした(*^▽^*)

昨日雨で飾り付け出来なかった大飾りも今日飾り付けして、クラス毎に写真も撮りました!(^^)!











































ちびっこクラブ
水遊びをしました。
ペットボトルのシャワーで頭から水がかかってもどのお友だちもへっちゃら(*^^)v
牛乳パックでつっくたお船も浮かべて皆ニコニコ(*^^*)楽しく遊びました(^^)/