終業式

終業式

今日は、2学期の終業式でした。
お休み中は、規則正しい生活を心掛けて、風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。
クリスマスやお正月、子ども達がたくさん楽しめますように♪









お誕生会


今回のお誕生会は、な・なんと!!!サンタさんが登場!!
みんなびっくり!!嬉しすぎて大はしゃぎ☆\(^o^)/


お手製ブーツに、いつのまにかお菓子をプレゼントしてくれていました。
「サンタさんありがとーーー!!!」と、みんな空に向かってお礼を言っていました(*^_^*)



















音楽指導


年長さんが毎日頑張って練習している音楽。
音楽フェスティバルに向けて、小林先生に見て頂きました。
色々教えて頂き、昨日よりもぐんと上手になりましたよ!


1月からは2曲目に入っていきます。お楽しみに(^^♪







ちびっこクラブ

みんなでブーツ作りです♪
かわいく作れたかな〜??(*^_^*)











科学あそび

今回は、おもさ比べをしました!
ポテトチップス・ゼリー・チョコレート、どれが一番重いのでしょう??
答えは意外と…!


他にもいろいろ比べてみました。またお家でもやってみて下さいね(^^)