おもちつき

もうすぐ発表会♪

明後日は、生活発表会!


今日は、予行練習でした。
どのクラスも、とっても可愛いです!!(*^^)v


この1ヶ月、みんな一生懸命頑張ってきましたので、当日は大きな拍手をお願いいたします。
衣装は当日のお楽しみ…ということで、写真はなしです(>_<)




おもちつき

みんなが心待ちにしていた、おもちつき!!
お父さん方にも手伝って頂き、おいしいお餅ができました。


つきたてのお餅を、ころころ、ころころ、丸めます。
あぁ、早く食べたい…。


お部屋に戻って、きなこ餅にして、「いただきまーす!」
「のびるー!おいしいー!!」と、子どもたちの顔はキラキラ(*^_^*)
良い思い出になりました☆
























体育指導

今日もなわとび、なわとび!!
だんだん上手になってきましたね。

年長さんは、ドッジボールも始まりました!