2学期が始まって

体育指導

どのクラスも、運動会に向けての練習をしています!

みんな、毎日の練習も頑張っていますので、応援よろしくお願いします(^O^)



















ちびっこクラブ


今回は、魚釣りをしました!
まだまだ暑いので、お水が気持ちいい〜〜☆








バルーン


年少・中さんは、運動会でバルーンをします。
お楽しみに(*^_^*)







お米


夏休みの間に、こんなに大きくなりました!!
もうすぐ収穫できそうです♪









防災訓練

5日に大阪府880万人訓練に合わせ、園でも避難訓練をしました。
園長先生から、地震の時は『どうやって外へ出ればいいのか』『命を守るためにはどうすればいいのか』、お話を聞きました。


大切な大切な命です。
お家でも、地震の時、または、火災の時はどう動けばいいのか、話し合ってみて下さいね。