6月前半②

ちぎり絵

年少さん、折り紙をちぎって貼っています。
それに顔を描き描き…。
「これ、おかあさん!」「これ、わたし!」
と、楽しそうでした♪









体育指導


今日も元気に体操たいそう!!
どのクラスも、鉄棒と跳び箱、マット運動を練習中です。


鉄棒は、落ちないように棒を握る力が大切です。
公園などに出かけられた時は、ぶら下がる練習してみてくださいね(^○^)
















ばらさんの体操を撮り忘れてしまいましたので、絵の具の写真です。
綺麗なシャボン玉を描きました!








年中さん、じゃがいも掘り


年少さんの時に植えたじゃがいも収穫です。
土を掘って、ひっぱれひっぱれ!!


「わあーーーー!」
と、出てきたじゃがいもに感動☆
お父さんいも、赤ちゃんいもなど、大きさは様々でした。


お家で食べていただけましたか??
どんなお料理に変身したのでしょうか(^^)


お絵描きもしましたよ♪