6月前半

昼食時自由参観


子ども達のお昼の様子、いかがでしたか?
いつもより静かなクラス、お家の人が来てくれて嬉しくてとってもにぎやかなクラス…と、様々でした。
ご覧頂いたようにお箸の使い方や食事のマナーが身につくように取組んでいます。また、苦手なものも頑張って食べている姿も観て頂けたと思います。お家のほうでも挑戦してみてください。
















リトミック教室


リトミック教室に、この日もたくさんのお友だちが来てくれました。
ピアノに合わせて、親子で楽しく体を動かします♪
みんなニコニコです(*^^*)


申し込み制になっていますので、興味のあるかたはぜひお電話ください!!















音楽指導

2日に音楽指導がありました。

みんなの鍵盤ハーモニカ、前回よりも上手になっていましたーー☆
練習の成果が出ていますね(#^^#)
タンバリンやすず、カスタネットの演奏もきれいにできていましたよ。

今回もとっても楽しい、小林先生の音楽指導でした!