春の遠足

大きなバスに乗り、みんなが心待ちにしていた、いちご狩りに行ってきました♪

たくさんのいちごを前に、子ども達の目はキラキラ!!
「たくさん食べるぞーー!」「おーー!!」と、意気込んでいました。

「どれがいいかな…」「これめっちゃ大きいで!」と、手や口を真っ赤にして、わいわい楽しくたくさん食べたお友達。
自分の手で摘んだいちごは、格別においしいようですね(^^)

お昼からは、おうちの人に作ってもらった自慢のおにぎりを食べ、ヤギと触れ合い遊びました。
帰りのバスでは、疲れて寝てしまう子も多かったです。

お天気に恵まれた、とっても楽しい1日でした☆
おうちでも今日のこと、お子さんに聞いてみてくださいね!