お誕生会・「台所狂騒曲」・お別れ会

お別れ会の日は、盛りだくさんに楽しいことがいっぱいありました。


3生まれのお友だちのお誕生会。4月から自分のお誕生会を待っていたお友だち。
やっと、回ってきたと思ったら、もう来月には、1つ大きくなるお友だちが!


「レネット・アンサンブル」の方たちが来て下さり、お台所にあるお鍋や、フライパン、ボール、
すり鉢、おしゃもじ、おろし器、まな板・・・等々を使っての、狂騒曲!
体験もさせてもらって、おおいに、楽しみましたあー‼



お昼はデッキの上で全員集まって、サンドイッチをいただきました。


お昼からはお別れ会。
年中少さんから年長さんに、制作物や歌のプレゼンを、
もも組さんは ”てぶくろ”の劇をしました。
台詞も覚え、可愛い楽しい劇遊びを見せてくれました。


最後に先生たちも年長さんから、メッセージを貰いました。
涙がでそう!